Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -人工知能FX 1週間で170万円を稼ぎ出す最強ツール!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【人工知能FX】1週間で170万円を稼ぎ出す最強ツール!

━━━━━━━━━━━━━━━━
奇跡の人工知能FXツールが復活!
⇒公式サイトへ
━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、ものすごく大きな話題になった、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?

人工知能という最新テクノロジーが生み出した高性能FXツール!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX⇒公式サイトへ


あまりにも多くの方が殺到し、
募集停止されていたんですが、
ついに復活しました。

このツールの開発メンバーでもあり、
旅するトレーダーのヒデさんは、
わずか1週間で170万円もの利益を
稼ぎ出しています。

その証拠は、
このメールの下に記載していますので、
ぜひご覧になってくださいね。

他にも、このツールを使った方は、
本当に続々と、面白いように利益を出していて、

「最も稼ぎやすいFXツール」

という噂で持ち切り。

またいつ募集終了になってしまうか分かりません。
なので、早めに手に入れておいてくださいね。

⇒公式サイトへ

この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

限定復活しているようなので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。

年収5000万円トレーダーをFX初心者からでも目指せる!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX⇒公式サイトへ


このツールは一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

1,300万円の利益を稼いだ人や、
1日で500万円を稼いだ人もいて、
もはや、ウソかと思うくらいの利益ですね。

さらに、こういった声も、
続々と事務局に届いているそうです。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」

「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」

「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」

「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」

「4連勝!198pips達成です!」

「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」

「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」

「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」

「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」

「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」

「驚きました。初日に7万円の利益になっています」

「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」

「自動決済の機能が便利すぎ!」

「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」



これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。

勝率9割、年間30,000pips超えも十分狙える!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX ⇒公式サイトへ


そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらご覧になってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こんにちは、ヒデです。

暑いですね^^;
なにかと天候が安定しませんが、
お盆休みの方は、ゆっくりと休んでください。


さて、先週は、重要指標が世界各国で多発して、
相場が大盛り上がりだったんですが

ブラストFXの威力がここで立証されました。

↓↓↓

まず、8月3日(木)
━−━−━−━−━−━−━
英)BOE政策金利&声明発表
━−━−━−━−━−━−━

▼ ポンド円 約43万円獲得(+287.2pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170804.png

▼ ポンドドル 約17万円獲得(+115.4pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170804gbpusd.png

━−━−━−━−━−━−━
合計 約60万円 (+402.6pip)
━−━−━−━−━−━−━

まず、この利益を抜いたときは
さすがにマウスを握る手が震えるほど
気持ち良かったです。


ポンドってスピード感は、
通貨ペアNO.1なんですが、 この通貨ペアを、
少ないリスクで スミズミ抜けるのは
ブラストFXしかないんじゃないかと思います。

ブラボーですね。

続いて、8月4日(金) はトレーダーの祭典

━−━−━−━−━
雇用統計発表
━−━−━−━−━

▼ ドル円 約28万円獲得(+94.8pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170807.png

▼ ユーロ円 約24万円獲得(+82.7pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170807eurjpy.png

━−━−━−━−━−━−━
合計 約53万円(+177.5pips)
━−━−━−━−━−━−━

下部にある、赤のラインと黄色のラインを見て
エントリー&決済するんですが、

トレンドの始点、終点が
丸わかりなので、実は指標の結果が
当たりやすいんです^^

僕は、ブラストFXの指標発表時の
的中率が、あまりにも高いので(なんと9割以上命中!)
もう、発表前から入って、
発表後は、ヒゲも丸ごと利益に変えられるようになりました。

こんなことは、普通はできませんよ。

ギャンブル思考のある初心者には
ブラストFXは救世主じゃないかなと思います。

発表前から、指標の結果が
分かっているんだから、すごいツールです。

ブラストFXを使って、毎日
1,000万円以上の利益を出している方から
税金のご相談を頂きました。

それがコチラ

買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX⇒公式サイトへ


▼毎日1,000万円以上の口座履歴一部ご紹介
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170804.jpg

今回は、億トレーダーを
ガンガン輩出するために、
このツールは作られたので

この結果は、ブラストFX開発者の
ユースケが一番喜んでいました。

今週は、お盆相場なので、
ほとんど動きがないことが予想されています。

つまり、ブラストFXの大得意な
『レンジ相場』です。

レンジ相場っていうのは、
規則性のない上下に進む動きを言いますが

天井と底が揃っていないので
FX初心者さんには、難しい相場なんですよね。

8月中旬はこういったレンジ相場が毎年のことのように続きますから
もし、レンジ相場で往復ビンタされた経験のある方は、
ブラストFXを使ってみてください。

往復ビンタどころか、全部利益になります。笑
おもしろいですよー!


こんな風に、サインが出たらエントリーするだけなので超カンタンです。
↓↓↓
━−━−━−━−━−━−━−━−━
先週のダイジェスト(リアルトレード映像)
━−━−━−━−━−━−━−━−━

【2017年8月2日(水) 】
加ドル/円 リアルトレード記録


通貨ペア :加ドル円
トレード時間:12時半〜14時頃(約1時間半)
ロット数 :5.0
利益額 :726ドル(約8万円)
利益pips :+16.1pips

━−━−━−━−━−━−━−━−━

【2017年8月1日(火) 】
豪ドル/円 リアルトレード記録


通貨ペア :豪ドル円
トレード時間:16時〜18時頃(約2時間)
ロット数 :5.0
利益額 :851ドル(約9万円)
利益pips :+18.8pips

━−━−━−━−━−━−━−


ご質問のある方はこちらから
http://blackaist-fx.com/contact/

僕のトレード日記はこちらから
http://blackaist-fx.com/hide/


旅するトレーダー
ヒデ


Black AI・ストラテジー FX
ブラストFX -人工知能FX
1週間で170万円を稼ぎ出す最強ツール!
自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかしでもOK!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX
⇒公式サイトへ
公式サイトへ

総額9万円相当のスペシャル特典付き!

特典1
トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(理論編)

特典2
トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(実例集)

特典3
トレンドの継続・転換を見抜き利益を最大化!高値と安値の活用法

特典4
実践トレード1 まるでゲーム感覚!レンジで往復利益!

特典5
実践トレード2 トレンドでの押し目買いで大きな利益!

特典6
実践トレード3 トレンドでの戻り売りでごっそり利益!

特典7
実践トレード4 ピラミッディングで爆発的に利益!応用編

特典8
実践トレード5 トレンド相場で3連続利益!総合判断編1

特典9
実践トレード6 ショート3連続で大きな利益に!総合判断編2

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system